今日の同人誌『2008年12月24日更新』

          女医ふる
  「先生!」
そう俺を呼んでかわいく笑う美少女・香坂結(こうさかゆい)。
数週間前、電車の中で痴漢されているのを助けて以来、妙に懐かれるようになってしまった。
無防備にくっつかれるたび、内心動揺してしまう気持ちを押し殺しつつ、教師としての役職に徹しようと忍耐の日々。
  だが、そんなある日。
「きゃっ……!」
小さな悲鳴と共に結の身体が傾く。階段の上段で脚を滑らせた結が体勢を崩し、階段から落ちかけていた。結を助けようと即座に身を投げ出すが、ふたりもろとも落下して床に叩きつけられる。
強い衝撃と激しい痛みが全身を襲い、結の呼びかけも虚しく意識を失った俺だったが…。
 覚醒しかけた意識の中、結の心配そうな声ともうひとり、美しく澄んだ声が耳元に届いた。
思わず見惚れてしまうほどの整った華やかな顔立ち。慈愛に満ちた微笑み。
「先生……」
艶を含んだ甘い声が俺を呼ぶ。
豊満な胸元、くびれた腰、しなやかな肢体……。男なら誰もが触れてみたくなるだろう身体と、強い色香を放つ保険医・若月綾野(わかつきあやの)。
綾野の魅力に身体が徐々に熱く疼きだす。いけないと思えば思うほど身体は快感を求め、綾野が欲しいと訴えていた。
 明るくかわいい結と妖艶で謎めいた綾野。ふたりの存在が俺の平凡な日常を少しずつ変えていく。
そして、時折綾野の口から発せられる意味ありげな言葉。小さな謎。綾野の言葉の意味するものとは……。


      DLキー:daiou
■今日の同人【商業誌から3冊】
 ダウンロード  ダウンロード  ダウンロード

    使用中アプロダ【Exploader/Axfc Uploader/ Touch Moe Home/】
   などにUPしています。
    時間帯によってはつながりにくい場合があります。その場合時間をずらしてアクセス
  してみてください。


この記事に対するコメント

ありがとうございました!

【2008/12/24 15:07】URL | ill #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://oosaka8kurodo.blog46.fc2.com/tb.php/422-b793ee69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)